オークラホテルのスーパーモンブランが美味しすぎる!

f:id:daichiiyanaga:20220308092123p:plain

 

 

とてつもないモンブランが登場!

 

東京のホテルオークラで期間限定で出されるケーキです!

 

写真じゃ伝わりにくいですが、かなり大きいモンブラン

 

これ一つだけでお腹いっぱいになるレベルのサイズです

 

お値段もケーキにしてはかなりのお高めですが、女子会などでたまに食べる分にはよきかと!

 

毎年秋になると出てくるのでご興味がある方は今年はいかれてみてくださいね!

 

 

モンブランだけではなく、他にもBIGサイズのケーキがいくつかあるのでモンブランが苦手な人でも問題ないかと思います!

 

 

ちなみに東京以外にも大阪、福岡でも期間限定でやってるみたいです

 

 

 

 

「スーパーモンブラン」は

利平、銀寄、人丸などのクリ品種の中から

一番食べ頃の物を選んでマロンペーストに加工。

 

モンブランの中央部分の熊本県産クリの甘露煮は抹茶クリーム

 

 

価格は3,630円(サービス料別)