博多ラーメン・ちゃんぽん ひるとよるに行ってきた感想

気になってたひるとよるさんにいってきました!

 

ふらっといったけども、すんなり入店できてラッキー!

 

お店の雰囲気はイマドキな居酒屋さんです。

 

お店のオススメを聞いた麻婆豆腐と焼きめしを注文し、食べたかったモツちゃんぽんオーダーしました♪

 

・お通し 焼き胡桃

・岩海苔キムチ

・豚バラなんこつおろしぽん酢

・モツちゃんぽん

 

この中で岩海苔キムチはお酒との相性が抜群で最高でした!

 

食べたかったモツちゃんぽんは、まろみを帯びたスープに絶妙な甘味があり、中太の丸麺にモツや野菜が最高においしい!

 

気軽にサクッと飲みたい時にオススメなB系フードとして最高です!