イタリアンのルカでランチしていきました!

以前から気になっていたお店!

 

友人と二人で行ってきました!

 

 前日にランチに行く予定を立ててたので事前にお店に予約の電話をすると余裕で空いてたようで助かりました♪

 

 中に入ると他のお客様はすでにランチを楽しんでらっしゃいます。

 

 まずは、お昼から恐縮ですが白ワインを1杯だけいただきます

 

本日のランチメニューの高い方を選びました!

 

メニューはからすみパスタとメインの牛肉料理をいただき

お酒も飲んでお会計はこれで4000円ほど!

 

ちょっと贅沢なランチでしたが大変満足です♪

 

夜もぜひとも伺いたいと思ったお店でした!